超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『道路=』、『農耕』って曲をYouTubeにアップしました。

2011年ももう終わります。

久しぶりに作った曲をYouTubeにアップしました!
僕の好きな音楽はざっくりしているので、僕も気にせず、ざっくりミックスしました。
これくらいで全然いい。

まず『道路=』という曲です。
ドライブの曲です。
夏っぽいかね。
http://ow.ly/8dXj8
protools9に変えたら、使いやすいアナログシンセのプラグインが入っていて、アルペジエイターってやつを使ってみた。
右と左で微妙にBPMを変えたので、経時でどんどんずれていく。広がりがでてるかな。
書かないと分からないだろうw

続いてギターの音を楽しむためののどかな曲調の曲、『農耕』 。
春っぽいかね。
ライクーダーとかニールヤングが好きです。

http://ow.ly/8dY5A
農耕っていう題名の割りに、写真でいうとネガポジ逆転させたときのような歌詞になった。

よしおか
[ 2011/12/31 09:04 ] You Tube | TB(-) | CM(2)


