超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4曲アップしました

あの夏っていう沖縄民謡風の曲を暑いうちにあげておきます。http://ow.ly/cV59K

地面から湧きあがるという曲です。2012.4.15に水口さんのイベントに呼ばれ、リクエストがあったので弾き語りでも歌えるようにリアレンジしたバージョンです。http://www.youtube.com/watch?v=VsdjX8v3QSA&feature=channel&list=UL

俊夫とみなみ って曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=SYXXlEVXCi0&feature=bf_next&list=ULVsdjX8v3QSAどフォークです。どルーツです。

イネ科って曲。http://www.youtube.com/watch?v=cTv6JdAR8OU 君が街並みで君が経済でっていう歌詞が気に入っている。

ああああああああ
もうひといき。

よしおか
[ 2012/08/14 19:01 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)

夏だ

日曜日は原発の日ライブでした。

暑い一日でした。

農作業をしてから会場へ向かいました。

セットリスト
1.ちゃんばらしてる
2.8月
3.雨の中僕らは空を見あげていた
4.川のうた

覚えているのは
誰かがカスケードをカバーしていたこと。
誰かが単純な社会批判をしてたこと。
てっちゃんが、面白かったこと。
弘命さんが良いライブをしていたこと。
カプリチョーザの上で子供たちが喜んでいたこと。

世界平和を想うだけじゃなく
社会を批判するだけじゃなく
人のせいにするんだったら何かしよう
余裕があればその余裕は他人のために使おう
競争の優劣でなく多様性を認めよう、それぞれの才能を使ってコラボしよう。

次のライブは9月に仙台へ行きます!
どろんこ教室のライブ。
バンドです。
この間練習しました。
凄く良くなってたから楽しみだね。


よしおか
[ 2012/08/09 21:30 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)


