超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  !

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう7月で、初夏ですね。
僕の想像の中での初夏は
もっと爽やかで
木陰に行けばひんやりとして涼しく小説でも読んで
日なたに出れば清々しい日差しで、洗いざらしの白いワンピースが眩しいぜって。

実際は梅雨の影響でとてもズボンが蒸す蒸す!
俺のズボンが蒸す蒸す!

渋谷でハーフパンツを買いました。

昨日の昼は横須賀線の新川崎という駅から歩いて多摩川に行きました。
広大な河川敷にはゴルフ場がありました。
向こう岸ではホームレスの方々が楽しそうに暮らしていました。
川は悪臭を放っておりました、もうすぐ東京湾に合流です。
僕は土手に座ってウクレレを弾いていました。
ご飯を食べずに行って、氷結果汁をたくさん飲んだので
悪酔いをしました。

バーゲンの時期なので、普段買おうと思って後回しにしていた靴とか服とか買いました。

今日は代々木公園でサポートメンバーと練習をしました。
あんな都会のど真ん中に、あれだけの森が存在しているのは驚愕です。
演奏は、まだ全然がっちり行かないけど
面白いことをしようとしている事は確かで
そういう熱い気持ちを共有して手伝ってくれる人が居るのは
本当にありがたいです。(たとえ鼻毛が完全に出ていたとしても)
感謝の気持ちは忘れたくないものです。
僕もリーダーとして、色々しっかりしたいと、これが今の課題です。

スイカを食うべ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 22:21 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



