超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  なんにもないライブしたい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんにもないライブしたい!

こんばんは。
昨日の野外ライブの件です。

一昨日例によって荒川で練習してたら、「夏の間に日比谷公園で野外ライブ」のイメージが降ってきて
いてもたっても居られなくなり、やるなら今しかねえと、やります。

ごちゃごちゃ考えずに
やりたいからやる。
やりたいようにやる。

こんな感じで考えておりますので、
ひとつにはやりたい事を出来そうだというのと
ひとつにはやりたい事しかやらないのはダメじゃないかとも思うけど、
まあ今は迷うより突き抜けたいよ。
外は気持ちいい。
歌えば楽しい。

7月27日(日曜日)@日比谷野外音楽あずまや
なんにもないライブvol.1
13:00~

題して「なんにもないライブvol.1」
おそれずに、言わせて貰えば、僕は装飾的なものが何もないライブがやりたいのです。
ただただ生声、生楽器でやりたい。
なんかそういう、空虚なものにかえって自由感や力強さを感じるのは僕だけじゃないと思うんだよ。
だからあるいみシンプル、ある意味地味なライブになると思うし、そこが非常に心配だし、
周りの人にも何でそんなつまらない事するんだって言われますが、
でもそれが今一番やりたいので、それをやります。
最近歌っている「なんにもない」っていう新曲もそういう世界観を書いている。
「地面から湧きあがる」っていうテーマもそういうことに繋がっていると思う。
ままよ、なんとでも言え。
雨が降っても大丈夫な所を選んだ。
なにわともあれ、良い曲をいっぱい用意していきます。
恥ずかしがらずに来ていただけると嬉しいです。
来れば面白いはずだよ。
a_hibiya.jpg

よしおか
[ 2008/07/10 23:31 ] Diary Memo | TB(0) | CM(4)
日比谷野音は僕も思い出深いので行きたいです!
[ 2008/07/12 04:15 ] [ 編集 ]
大歓迎です。
[ 2008/07/12 18:56 ] [ 編集 ]
凄い!
はじめまして!
ビックリしました!たまたま野音で検索してたら、野音の歌手がこんなところにいるなんて!

凄いですね!オレもいつか野音に立てるくらいのミュージシャンになりたいと思って頑張ってます!

これからも頑張ってくださいね!


byテツ

[ 2008/07/14 20:48 ] [ 編集 ]
いえいえ、僕なんかは大したもんじゃないですが
やるからには全力でやるつもりです。

お互い頑張りましょう!
[ 2008/07/15 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



