超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  暑中おみみ申し上げます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中おみみ申し上げます。

昨日は日比谷公園でのなんにもないライブでした。
やりたかった事が出来てとても楽しかったです。
見に来てくれた人に感謝いたします。

反省点はとてもたくさんあります。
反省点を解決できたらまたやりたいです。

セットリスト

せみしぐれ
元気に生きる
なんにもない
みんな自分がわからない
回転球体
気楽に活きる
破線
夕べの(仮)
荒川ダイナミック
即興ブギー
ひらひら
七ヶ浜にて さすらい編
春風
アカウタ中華街
天井世界パズル
夢の女性
ルーレット
僕たちは誰も知らない場所へ歩いていく
なんにもない
地面から湧きあがる
ヒーローになって(仮)
バクダッドの空

新曲の「なんにもない」は3回演奏させてもらいました。

野外は最高ですが、他人の迷惑になっちゃうし
思い切って音が出せるライブハウスでもまたライブがしたくなりました。

明日は無力無善寺でライブです。(8時以降、メイビー9時出演です。)
[ 2008/07/28 20:33 ] Diary Memo | TB(0) | CM(2)
義夫さんって、どんな音楽やってるんですか?
[ 2008/07/29 05:27 ] [ 編集 ]
ギギギギギギギだ。
[ 2008/08/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



