超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無力無善寺のライブが終わりました。
反省点も多いけど、反省点があるから、すこうしずつ良くなっているようだと思います。
来てくれた人ありがとうございました。
変わったイベントで焼肉が食べられました。
また無善寺で遊べたらと思います。

1.みんな自分が分からない
2.七ヶ浜にて 生命編
3.なんにもない
4.元気に生きる
5.即興ブギー
6.(新曲)


7月のライブはこれでおしまいです。
7月は日比谷のライブ、オリジナル楽器の導入、自己満足ですが、
やりたい事が出来て僕は良かった。

8月はライブが出来ません。

これから1ヶ月は8月下旬に行われる本業である接着剤の資格試験に向けて勉強します。
だからライブは控えます。

俺は一体何者なんだと、思うところがあり
自分が何者なのか、よく分からないのだが、
少なくとも俺は、接着剤を開発して飯を食っている身分で、これは紛れもない事実である
ならば接着剤の勉強をしてプロとなるべきである。
知識を身につけて力にするのです。


これから1ヶ月は接着剤の勉強に集中をする。
決めたことはやりたい。
僕の100%の頑張りは、普通の人の頑張りの60%程度だ。
だから、150%頑張ってトントンを目指すのである。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/07/30 00:26 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


