超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりにならない術は十人十色ですが

ひとりになれないひとりぼっちのニンゲンなのです。

僕と君が歩いた後は
線と線が交じり合った点が確かにあるのです。
それだけのことなのです。

接着剤の勉強は順調ですが、
明日から僕は休みを取ってド田舎に帰ります。

ド田舎はきっと、凄まじい気合だから。

究極のド田舎を求めて少し旅もします。

そうしたら今後のことや素晴らしい事も見えてくるかもしれないです。

みなさんも、お盆休みで色々行かれるかもしれませんが
旅のお供にドロノフネや吉岡ソロを!
特に地方に行かれる方は、合うと思いますよ。 

 本日の一曲 デキソコナイの行進/たま

よしおか
[ 2008/08/09 01:30 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


