超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  引退宣言

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退宣言

突然ですが、わたくし吉岡は今日を持ちまして
プロミュージシャンとしての道を引退します!

皆さん長らく心配をおかけしまして申しわけありませんでした。
ここらでハッキリさせておかねば成らないです。
自分でも気付かなかったのですが、すでに僕はプロミュージシャンとしての道を外れております。
道を外れているのに、道を歩いている振りをするのは世間様に失礼というものです。
だから引退を宣言します。

人にはそれぞれ道というものがあるはずです。
僕の道はプロミュージシャンではなかったのです。
じゃあ俺の道は・・・?
それはまだ分からん。
今戦っているところだ。

というわけで、引退ライブイベントをします。
1月24日(土)@高円寺無力無善寺
吉岡引退ライブ
ちょっと先になっちゃうけど、一番好きな無力無善寺でやりたいです。

僕の引退をハッキリさせるイベントにするのだけど、
それを通じて「道」というテーマを考えてみたいものです。
僕自身の宿題です。
男はだれでも一度は考えたことのある、考えて欲しい「道」です。
女性にも多分、女性の道が、あるんじゃないかと。
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いします。

誤解のないように言っておきますが
歌をやめるつもりもないし、音楽を作るのを辞めるつもりもないです。
ライブもやっていくつもりだ。
こんなにマトモに喜べる事が辞められるか!
ただプロミュージシャンとしての道を歩くのを引退するのです。

いや、こんなの恥ずかしいですよ。
書くのも、やるのも。
自作自演だしな。
でも悔しいけどやります。
やればまた一歩進める気がする。

あと、今日中に今後のライブスケジュールをアップします。
スケジュールはカテゴリーからご覧ください。
どれも見逃せない!
ぜひぜひ見に来てください!

では!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/08/17 20:03 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


