超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダサいぜ。ダサいぜ。

へいへい。
この世はダサい人が多すぎるから、カッコイイ人は
ダサい人のまいたダサさを中和するのに忙しくなっちまって、
本当にカッコよくなる暇がなくなるんだ。
そんな気持ちにさせるなよ世間様。
切ないぜ。

さて、今日、俺は髪を切りました。
床屋で短くしてもらったのですが
前髪だけ少し長く残されました。
バランス悪いです。
感性を疑います。
もうちょっと前髪を切ってくださいと言ったけど、
それでも前髪が少し長めでした

これを床屋前髪保守主義と呼びます。
周りどんだけ短くても、前髪だけは慎重にしときなっていう業界の空気です。
前髪だけクリンッとなります。

家にて自分で切りました。
もっと変になりました。

はだしのゲンみたくなりました。
やった!
ギギギギギギ!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/08/21 23:23 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


