超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  庶路

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庶路

僕はアンチのアンチです。

僕の会社は、3人で丁度いい仕事を2人で回す感じなので
頑張る気がなくても、頑張らないといけないのです。
これを搾取と呼びます。
重要単語です。
偉い人はずるいです。
でも僕らもずるいです。
ニンゲンやってらんねっす。

最近は、それ抜きで頑張ろうと思って目の前の事を生きていたら、
なんか自分があがってきて、突き抜けてきた。
妙だ。
発見でした。

昨日、久々歌いました。
駄目かと思いましたが、これが、いい。
歌を頑張ることが歌を良くすることだと思っていたけど
生活を頑張ればそれが歌になるってことが、やっと分かりました。
知ってはいたけど、やってなかった。

歌に関して、僕は感情と声を一致させたいです。
感情がうわーってなった時に、声がポエ~ってなっても僕は嬉しくない。
ぬぉーーんって時はぬぉーーんって出したい。
それは生活頑張っても出来ません。
歌の練習が必要だ。

2008年は僕の人生を変える出来事が多く起こっていて、嬉しいです。
人生が変わるというか、ぼんやりした部分がはっきりして、ゴメン間違えてたわーって修正する感じなんですけど。十分重要です。
きっかけはいつでも、外からやってくるけど
それはあくまできっかけだ。
きっかけを掴んでどう変えるのかは、自分で決めていいし、自分で決めるべきだと思う。


よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 20:16 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


