超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  秋近い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋近い

こんばんは。

最近、あんまり日記書いてなくて、アレだいねー。

あー金が欲しい。
あー楽がしたい。
あー誰かの評価が気になる。

だめだめ、そんなじゃ、つまらん。

俺だってなー
もっと開拓したいし、
戦いたいし、
冒険もしたいんだ!

いや、するべきなんだ。

日々、歯がゆいけど、もがこう。


もっと今よりもっと
なんて言えばいいか・・
楽しめるように。

だから頑張ろう。

やっと、はじめて、気付いた事、たくさんあります。
嬉しいです。

「なんにもないep.」という音源が出来上がりました。
あとはジャケットと歌詞カードとかデザインして作るのみです。
あーどうしよう。
なんにもないだから、ジャケットもなしでいいのかな?

よしおか
[ 2008/09/25 22:21 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


