超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  夏追涼夜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏追涼夜

とても久しぶりです。

日記を書いていないけど、元気でした。

日記を書いていなくても元気な人はいっぱい居ますよね。

はい・・・書くことがありません。

思うことといえば

僕はブログを守りたいなぁと、みんなのブログを守りたいなぁと、思うわけです。
末永く、守りたいなぁ~と。
でもこの調子じゃ守ることは出来ないかなと寂しく思うのです。

季節は変わって秋の空気が関東平野を包むので、
僕は枯葉を巻き上げて
おいしい空気を思いっきり吸いたいと、思うのであります。
そのとき枯葉が口の中に入ってきたとしても、画になるかと思うのです。


よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 22:35 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


