超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験を経て、季節の短さが分かってくるので
今がどんどん楽しくなる気がします。
季節の移り変わりと同じで、喜怒哀楽も鮮やかで繊細なほうが多分、楽しいよね。

さて、今日は「なんにもないe.p.」レコ発ライブでした。
見に駆けつけて来てくれた方、本当にありがとうございました。

今日のライブは、トラブルもありましたが、大変気持ちよく歌えました。
たくさんある新曲の中から2曲やらせてもらいました。
もっともっと色んな良い曲を作りたいと思いました。
もっともっといろんな事が起こればいいな。

1.星クズの砂浜
2.奇形(新曲)
3.砂時計
4.夢の女性
5.納豆みたいな雨の中で(新曲)
6.なんにもない

関東に来て、環境の変化か、去年は曲が出来なくなった。
「なんにもない」は関東に来て初めて作った曲です。
それを音源化することが出来て嬉しいです。

今、新曲は30曲くらいあるので、自分が忘れないためにも全部レコーディングする予定です。

DVC00006.jpg
写真は関係ないです。夏の夕暮れです。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/10/16 00:51 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


