超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  走るよ僕はどこまでも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るよ僕はどこまでも

風邪をひきかけている。

僕は、荒川土手を4キロくらいランニングするという、自分いじめの趣味を9月くらいからはじめました。
生きている実感を無理やり作るなら、外を無理にダッシュすればハイ、オッケーです。
自分の都合に合わせて、誰にも迷惑をかけずに、さらに無料で
くたばりそうになって
生きている実感を得られるなんて、
走るってなんて素敵な行動なんだ!
万歳!万歳!ばんっざい!
生きている実感を得るため、頭が真っ白になる時間を作りたくて走っているだけなのですが
なんと、おまけで、
体力も付いたし、
体調も良くなったし、
考えも前向きになったていう
すげーラッキーな現象が!


僕は昔、元気に生きるって言う曲を書いたけど
健康とか平和ってなんだかんだ言ってありがたい!
元気に生きるためなら死んでも構わない!
それくらい言える様になったら本物だ。
僕は、まだ偽者だ。

そして、今、僕は風邪をひきかけている。
元気じゃない上に、どちらかというと死にそうだ。
これは最悪なパターンだ。
治しましょう。
退治しましょう。

平和とか健康とか職業、恋愛の自由とか、そんなありがたいものを持っていながら、
どうしても持て余してしまう。
僕らに、どうか無罪判決をください!
走ったら、汗かいたら、許されますか?
そんなわけないけど、そんな気持ちで走っていることは確かです。
あははバカらしいね。

週末から植木さんのレコーディングが開始する。
DVC00077_20081021210949.jpg


よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/10/21 20:56 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


