超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  自由を感じる瞬間があるのさ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由を感じる瞬間があるのさ

高円寺のライブ終了しました。
やっぱり弾き語りって面白い。楽しい。
一回一回のライブ毎に自分でも分かるくらい演奏、特にハープが上達していて良い事です。
今日は本当に、歌うこと、演奏する事の喜びを感じました。

観に来てくれた人ありがとう。
良い歌を歌ったつもりです。

リラックス感と緊張感を併せ持つ
大胆かつ繊細な弾き語りを目指してます。

最後のほうはかなりヒートアップして細かいことは覚えてません。
本当、音楽やってて良かったです。

登場SE.風に吹かれて(エレファントカシマシ)

1.せみしぐれ
2.春風
3.七ヶ浜にて~さすらい編~
4.元気に生きる
5.即興ブギー
6.アナログ人間
7.ひらひら
8.荒川ダイナミック

アンコール
9.地面から湧きあがる

次のライブは12月15日!新宿ロフト。凄い良い面子と競演できるので、嬉しいです。
その日も今日みたいに、楽しく気持ちよく歌を歌えたら最高です。

よしおか
[ 2007/11/27 00:39 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



