超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  レコーディング終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコーディング終了

一昨日、ロックンローラー植木遊人さんのアルバムのレコーディングが終了しました。
今の植木さんと僕ならアルバムできるかなと思い、エンジニアを引き受けましたが、
正直、引き受けてから完成までずっと緊張していたので
完成した今は、ホッと一安心な感じです。
やるからにはちゃんとやりたいと思っていたので
ちゃんと出来て良かったです。
すげー充実感があります。

今回植木さんは「ポップ」で「高音質」な作品にしたいと一貫して言っていたので
僕もアレンジとか意見言わせてもらって、ギターの音作りをほとんど任せてもらったり、
深く音楽製作に関われて楽しかったです。
凄く楽しいアルバムになりました。
悔しいくらいだ。
大変だったけど、得るものも多く、やって良かったです。
やればできる!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 20:39 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


