超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  秋の紅葉を観に遠出した日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の紅葉を観に遠出した日

あーだるい!
だるいな。おい。
最近平日はもちろん、土日祝日も多忙が続いてる。
休みがとれず疲れが出たのだろうか?
3週間以上に渡り風邪をこじらせている。
自律神経に来ているんじゃないだろうか?
前から一度僕が風邪をひくと長いのですが、
年々長引いている気がする。
そして、去年もこの時期体調悪かった気がする。
この時期の武蔵野には何かあるのだろうか?

植木さんのレコーディングのときも体調が悪くて
僕もわがままな人間ですので、
不機嫌という・・・。
気持ちはあるけど、体が不機嫌という感じでして、
顔が不機嫌、オーラが不機嫌となりまして
植木さんには気を使わせて申し訳なかった。

体調不良は周りの色んな人や何より自分に迷惑がかかっている!

そしてまだ治らないこの体調にかなりうんざりしているのですが、
今日は、やっとのオフ!
休めばいいのに、DVC00002.jpg
動かない体を押して
前からどうしても行きたかった飯能~秩父地方へ紅葉を見に行きました。
電車で片道2時間。
西武池袋線!
空気がきれいで気持ちが良かったぜ!
ちなみに紅葉は写真をご覧の通り、まあまあでした。

皆さんは風邪などこじらせないように気をつけてください。
もう何も考えまい。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/11/09 18:28 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


