超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ギギギ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギギギ

最近、いろんな事が悲しくてしょうがない。
考えてみれば、この世はしょうがないことばかりじゃないか。
しょうがない事はしょうがないまま微塵も変えられず過ぎてしまう。

自分の目の前で悲しいことがたくさん起こっていて、
自分は何も出来ず、どんどん結果が見えて行く中で
自分はそれほど悪くないし、見殺しでもまあいっかって無責任になるか。
なんとかしなければと責任を持つか。
僕にはどっちも悲しい気がしてならんよ。

やばいなーって、悩みすぎている。

白黒はっきりさせなくても、バランスとって、あやふやにやっていけば良いのだろうね。
重大な罪は犯さず、時々責任とって、時々無責任でな。


一体いつからこんなに見えて来たのだろうか。
みんなはどうしてますか?
僕にはわからない。
こんなの邪魔だと切るのは簡単すぎる。
乗り越えるには難しすぎる。

いやらしいなー。
もしこの世に、いやらしくない人がいるのだとしたら、僕はその人のために全てをかけて協力したら、
さぞ楽しかろうと思うけどな。
奇跡の、そういう人がね。
信じてないけどね。

そんな中、やっぱり音楽はかけがえのない価値があるなと思う瞬間、多々。
いつか自分にとって本当に最高の音楽が見つかるかと思って探していますが
今のところ、あんまり見つかりそうにないから、自分で作る。

レコーディングを開始。
とりあえず、ある曲を全部、重要な曲から順番に、やっていきます。
先にイメージがあるのはこれが初めてです。
とりあえずやってみるっていうのは、とても大事だと実感。
徐々に高まっていくボルテージ。
そうだ。徐々に。
まずは、とりあえずで、いいだろう。

P1010116.jpg


よしおか
[ 2008/11/18 21:23 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


