超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  仙台を目指して


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台を目指して

一ヵ月後に仙台でライブします。
僕の後輩の親友のバンドの企画です。
親友も良いバンド組んでます。

今、仙台のみんなにライブ告知のメールを送ったら
いろんな事を思い出して、
胸がいっぱいになりました。
仙台の時は本当に色んな人に暖かく支えられて音楽をさせてもらっていたんだなぁ。
もうバスのチケットも取ったし、すごく楽しみにしてます。

また、会いたいです。

P1010147.jpg
ジャン!仙台湾だ。

よしおか
[ 2008/11/20 22:27 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


