超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の連中が今年最後のサッカーをやるというので、
たまには参加しようと思い、ちょっと遅れて自転車で武蔵浦和まで行ったのですが
コートの前まで行ったら、みんなが超真剣にサッカーをやっていたんで
その姿があまりにも生き生きしていたんで、
僕のような半端者がちょっと運動がてらに入っていってはならないと思い、
引き返しました。

体調が良くない人がまわりに多いので、皆さん気をつけて、やばかったら病院に行きましょう。
体調があまりにも悪いのが続くと、良い事もあって、
色々な景色や様子が美しく見えます。
なんでもない街灯がきれいに見えます。
僕は体調が治りました。
でも景色は美しいままです。

この数年に記録しておいてまだ完成させてなかった自作曲をもう一回見直して、
いけそうな奴は全部完成させる計画をおこなっています。
記録の残っている奴はほとんど全部いけます。
多分その時の気分じゃなかったとか、バンドでやったらイマイチだったからとか、なんかの理由で完成させずに、忘れてしまっていた曲です。
なかなか素直でええ子やないか。
昨日作った1つは良い曲になりました。
昨日作ったもう1つは佳作となりました。
題名が決まらないのはいつもの事だ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 00:05 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


