超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  裏切るつもりはない、プライドを捨てただけだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切るつもりはない、プライドを捨てただけだ

毎日仕事に行くときは、自転車で戸田橋を横断しているのです。
つまり荒川の河川敷と運河の上を自転車の立ちこぎで横断するのです。
景色は毎日表情を変え雄大で美しい。
季節、気候や温度、湿度などなどの環境要因で表情がガラッと変わるのです。
毎朝の元気の元だね。
循環していくね。

さて、明後日は仙台へライブしに行くのです。
地方遠征といえばやはり、バス移動。
明後日の朝8時の新宿からのバスに乗るんです。
車窓からの景色を見るのが楽しみだ。
隣の人、太ってないといいな。
移動で新幹線なんて乗ってたら、ハングリー精神が湧かないから、どうしてもライブ前はバスの悪環境が必要なんだ。
しかも安いしね。
チケット予約がたくさん来ていてありがたい限り。
僕は最近、もうすでに終了です的マイナスイオンを出しているかもしれませんが
これでも、1本のライブに対する覚悟とか責任感とかは仙台に住んでいた頃よりもはるかに高まっていると断言できる。
ま・・・だからと言って何も特別なことを準備してませんがね。
準備してあるのは日々の生活をやってきたって事と、これからもやっていくって事くらいですので、それ意外な特にないですが。
現在のライブの本数も自然と減りましたが、自分としてはこれが今の自分の本来あるべき自分のペースだと認識しています。
明後日のライブは自分に出来ること、つまり、僕が自分の曲をただ楽しく歌うという、地に足の着いた(地面から湧き上がる)ライブになると思われます。
まだまだ予約して欲しい!君が来ないと始まらない!
裏切るつもりはないんです。。
もうフラフラするのはやめにしたんです。
えへへ、とても楽しみです。

よしおか
[ 2008/12/19 01:36 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


