超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  仙台ライブ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台ライブ

仙台ライブより帰ってきました。
ライブ前日は会社の忘年会で泡盛を5杯一気で、まさかのリバース(どんな会社やねん!)。
体調は絶不調のなか何とか仙台に行きました。

今回のライブはもう完全に素の自分と曲で勝負だと決めていました。
そう思うに至った経緯は11月の東京ライブで素でやって良い感触があって
前々回のブログに記載したような内容に繋がっているのですが
果たして、そんな自分のライブは受け入れられるのだろうか?
これやって駄目だったらもう駄目だ。
不安と責任感と緊張とまさかの二日酔いでマジで本番前吐きそうでしたが、
ライブを終わってみれば、
持って行ったCDが完売という最高に嬉しい結果となりました!(20枚弱しか持って行かなかったけど)
初めて見てくれた方からも嬉しい感想を頂いたり。
ああ、久しぶりにみんなに認めてもらえたよ。
ありがとう!ありがとう!
これしか出来ないけど、これをやっていても良いのだね!
多分ずっとこのままだよ(笑)。
自分の(できることの中で)やりたいことを迷いなくやって、他人に承認してもらって、
久しぶりにミュージシャンとしての尊厳を取り戻せました。
俺は音楽をやっても良いのだという自信が取り戻せました。
これを良いて言ってくれるって事は本当にうれしい!
今度からはもっとみんなを信用してライブが出来ます。
あああああああああああああああグッドモーニング!

イベントもとても良かったです。
大学時代から7年来の親友であるミウラ君率いるkokyuのトリの演奏を観ていて
ミウラ君が歩いてきた(実質30cmくらいの)道を思って涙が出てきました。

呼んでくれた仙台のkokyu、金色、runny stools、normsy、
こんなに良いイベントに呼んでくれて、ミウラ君たち、本当にありがとう!

1.ちゃんばらしてる(仮 新曲)
2.川のうた(仮 新曲)
3.みんな自分が分からない
4.なんにもない
5.奇形(新曲)
6.(新曲)

(「奇形」の前でやった弾き語り近況報告はアドリブでした。)

また半年後くらいに仙台でワンマンかツーマンくらいのイベントを計画中です。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/12/22 02:01 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


