超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  コンシューマー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンシューマー

東京に来たばかりの田舎者が東京の悪い所、良い所を必死に語るのを
どうか、どうか
東京原住民は許してやって欲しい。
なぜなら、割と必死だからだ。
観察とか分析とか理解とか考察とか。
そんなこんなで徐々に慣れて、自分のやりたい事が出来るようになっていきますから。

ここ数日でやったこと。

俺は結局ギターを買いました。
小さいアコースティックギターを。
音がしょぼくて、良いギターには絶対に出せないスッカスカの音がします。
made in インドネシア!
何故か凄く鳴ります。
バランスもピッチも最悪ですが、味があります。
その辺に捨ててあった民族楽器のイメージですね。
本質的にブルージーです。
1万3千円なり。

あと、自転車を撤去されました。
4000円。
これは悔しかったです。
悔しいのでカレーを作りました。
バーモンドカレーのシーフードカレーやで~。
パスタとか納豆とかも買い込んで、完全に12月は自炊体制です。
無洗米も買いました。秋田の米です。
米を気軽に炊く気になりました。

あと、目を手術しました。
LASIKっていうのですが
視力が回復しました。
小学生の頃の視力に戻りました。
目の中をいじられるのはきつかったけど
結果的にこれは良かったです。
今後この技術は主流になるだろうね。

バンドの練習をしました。
ノリが良くて面白かったです。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 15:10 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



