超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ジミにすすんでる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジミにすすんでる

吉岡漫音 荒川

ジャケットの絵も出来た。
水彩画と切り絵のあわせ技だ。
夜の荒川のイメージだ。
音の調整もひとまず、ふたまず、今日の推敲を終えた。
チェックは明日電車の中でするのだ。
歌詞カードも出来た。
日々、使える時間は限られている。
淡々と作業を進めている。
そのまま詰めて行くだけだ。

自分は荒川に思い入れがあるからかもしれないけど、
アルバムを通して聴くと最後感動する。

来週のライブに向けて、練習もしている。
僕のバンドは今回メンバーの都合が合わず、出演しません。
しかし、鼻を中心とした中央集権国家のクガがパーカションでサポートしてくれる事になった。
彼は馬鹿でとても良い友達だと思う。
あと、糞MASAMUNEから応援に駆けつけてくれるメンバーが・・・?!

新旧のよい曲をたくさん取り揃えて、ライブに臨みます!
とても楽しみになって参りました!

よしおか
[ 2009/01/18 21:22 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


