超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  すてててててて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてててててて

うっうっうっ!

うっ!って言いたいだけやで。

本日は荒川で練習しました。
死ぬほど寒かったです。
まぁ本当は死ぬほどじゃないけど、かなり寒かったです。
いえいえ、結構、結構!
美学ですから!
苦行ですから!

寒いとギターは鳴らなくなるのか?
今日は全然良い音しなかったな。
残念だよ。

この部屋は隣の物音が凄くクッキリ聞こえて嫌だな。
はやく壁の厚い家に住みてえもんだ。
俺の場合は立派じゃなくても壁さえ厚けりゃどんな家だって良いや。

よしおか
[ 2007/12/04 22:46 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



