超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ありがとうございました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

1部 よしお一匹

1.カスンデヒカル(新曲)
2.ちゃんばらしてる(新曲)
3.川のうた(新曲)
4.夢の女性
5.みんな自分がわからない
6.ミーティングは午前5時半から
7.奇形
8.新曲(新曲)

2部 地面から湧きあがる

1.水中(新曲)
2.ともだち(新曲)
3.稲光vs大木
4.元気に生きる
5.僕たちは誰も知らない場所を歩いていく
6.なんにもない
7.川のうた
8.七ヶ浜にて
9.荒川ダイナミック

EN
1.地面から湧きあがる
2.ひらひら


イベントとしての段取りが悪かったり反省点もあるけど、ライブは楽しく歌えたので、そこは良かったです。
素でライブをやるようになってから、ライブが良くなっている傾向です。
競演してくれたhalos,becky、キャプテンズのヨースケさん、久我君、来てくれたお客さん本当にありがとうございました。
マイペースですが、またライブをやりたいので、そのときは是非また来てください!

そして、名前を「地面から湧きあがる」に改名しました。
こっちのほうが格好良いと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

新しい音源も出ました。
曲がいっぱいあるので、またコツコツ作ろうと思います。



よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/01/25 13:56 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


