超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  目が良い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が良い

俺はここのところ
とても活き活きしています。

仕事も軽い体楽しく気持ち良くやってます。
曲も作っているし
躍動感あふれる悩み方もしてます。
面白いな。

今、僕の新作「ふわふわ」を聴きながら書いてます。
自分の作品ながら結構聴きます。
いつもあぁ良いなあって思います。
これって凄いことなんです。
もともとは新規のお客さん向けに入り口の広いものを作ったつもりです。
だから作っている時は僕のためというより、聴いてくれる誰かのために作っていました。
あまり音楽のことが分からない人にも楽しく聴けるものにしようと思ってました。
ところがどっこい、今になってみて、これは自分のための作品に結果的になっている!
自分にだけ分かればいいや~って作った「地面から湧きあがる」はかえって今、僕はあまり聴かない。
これって一体何なんだ!?
答えは
まあ気分ですね
スポンサーサイト
[ 2007/12/06 00:44 ] Diary Memo | TB(0) | CM(1)
449がんばるお(´・ω・`)
395アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
[ 2007/12/06 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



