超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  きんきょう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきょう

最近若干忙しいです。
世の中、人のプライベートを覗き見するのが好きな下品な奴が多い!
だから、今日は僕の近況を頼むから是非聞いてください!

<音楽>
音楽方面では相変わらず曲を書いてます。
今日は時間があったので、3曲ザラッと作って、既存曲を数曲改良して、外に出て実際に演奏してみて感触を確かめて、その演奏を録音してあとで確認して改良という作業の繰り返しです。
あんまり良い曲が出来ない時もあるけど、あまり気にせずに猛スピードで作り続けています。
ライブもこれからは自分のペースですが、ちゃんとやりたいと思っています。

<読書>
読書は難しい本を読み始めてしまって、難しくて理解を超えていますが、しょうがないから最後まで読んでいます。

<散歩>
散歩する余裕がないです。愛車のチャリは今日壊れました。無印の自転車は格好いいけど、耐久性は駄目みたいです。

<顔>
顔は相変わらずアングラです。たまにスーツとか着ると驚くほどアングラで、うわぁぁぁあとビリます。油絵みたいです。
音楽はフォークです。フォークとアングラといえば高円寺無力無善寺。3/4に新曲ライブを予定しています。古宮さんのバンドはふてぶてしいライブで格好いいです。

<仕事>
仕事はつまんないです。最近仕事に生きがいを期待するのをやめたら、つまんなくなっちゃいました。
でも、まぁ大丈夫。期待する方が危ないんだ。
病気もせずに、惑わされずにやりたい。
たまに面白い時もあるし。
本当はみんな自営業が出来るくらいの能力があれば良いのにね。
そういう教育を受けていないからね。
僕もこれから頑張って生きる筋力をつけたいです。
まだ間に合え!

よしおか
[ 2009/02/08 01:27 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


