超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ライブが決まりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブが決まりました。

ライブが決まりました!
なんと、久々に現代的な設備の整ったライブハウスでライブをやります!
4/9@下北沢BASEMENT BARです。
まだちょっと先ですけど。

世間一般からは至極普通の現象ですが、1年間無力無善寺に引きこもっていた僕にとっては大きな変化があったという事です。

昨年11月の高円寺、12月の仙台、1月の高円寺自主企画と吉岡漫音を経て、ソロは「この方向でOKだ」という自信がつきました。
これまでは霧の中にいるようなふわふわした感じだったので、本当に無気力でしたが、これからは淡々と着実にやっていきたいです。
本当にこれは僕レベルで良い変化です。
いろんな人にこの場を借りて、ありがとうを言いたいです。

勇気を出してイベント主催の水口さんにまたちゃんとライブやりたいですと言ったら、快くライブを組んでいただけました。
これまた、ありがたいありがたい。

チケット代はいつもの無善寺(500円)よりもちょっと値が張るけど、その分、良い音で、きれいな照明で、楽しめるライブにしたいので、やりますので、良かったら来てください!

よーし!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 22:04 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


