超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  TOSHI

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOSHI

僕はミクシイをやっており、マイミク数名、日記の更新3ヶ月に一回、ログインもあまりしない感じのペースで、要するに、ほとんどやっていません。

今日は、XのTOSHIさんがマイミク募集という事で、あっちが募集しているのならと思い、マイミクになってもらいました。
とても嬉しいです。

今は良い時代で、my spaceでも有名なミュージシャンとフレンドになることが出来ます(僕は面識のない人は自粛していますが)。
誰に迷惑をかけるわけでもないので、面識がなくてもフレンド同士がハッピーならそれで良いです。

何はともあれ、TOSHIさんとマイミクになれました。
僕はハッピー。
TOSHIさんも多分ハッピー。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/02/17 22:37 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


