超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  かかかっかかあおす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかかっかかあおす

人間が成長するのには苦痛が伴うのだ。

今いる地平から、ジャンプして、足の届かないところで、カオスを感じたら、再び地面に着地だ。

カオスの中へ行って戻らない事は死んじゃうってことでしょう。
無駄死にだ、やめたほうが良い。

成長する奴は誰だって、ジャンプしてカオスして着地してるはずです。
他人に見えるところでやっている奴も居れば、
誰にも知られずに密かにやってる奴もいるのです。

だから何てことはないが、苦痛は成長のチャンスかもね!

よしおか
[ 2009/02/24 01:06 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


