超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  脅されて脅されて汗に埋もれて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脅されて脅されて汗に埋もれて

しょうもない人って、どうして人を叱る時に、ああも人を不安にさせるような、脅しつけるような叱り方をするのだろうか?

お前、人を脅すのも大概にしろよと。

もうそろそろ、君の財布の中もカードでいっぱいだろう。
何がなんだか分からなくなってきているだろう?
カードが!
もうたくさんなんだよカードは!

それと同じくらい、もうたくさんなんだよ「脅し」は!って思います。

叱ってくれるうちはまだ救いがあるだと?
教育のためだと?社会のためだと?
ああ?
いやいいよ、お前の悪趣味に感染したくないから、たのむから、そっとしておいてくれよ。


RIMG0015r.jpg

昨日の写真と今日の写真で、てめー俺の立ち位置はどうせ同じなんだ。
(死ぬまで、この社会に居る事しか出来ないのは、知ってるんだ。)

折角なら向こうの美しい線路の景色を見たいぜ。
その鉄柵はぼんやりさせておけよ。
(向こう側へ行けば「さようなら」なのは教えてください。)

てめー今日の写真はてめー鉄柵ばっかり見せ付けやがって、趣味わりーよ、面白くねーよ。
てめーどんだけストイックなんだ!
心配でたまらなくなるだろう?
不安でたまらなくなるだろう?
若者のうつ病が進行するだろうがああああああ!
「もっとノリノリにやって良いよ」って言う余裕ないか?
不景気だからないのか?

要するに最近のデジカメは簡単にきれいな写真が取れて楽しいねって事です。

今日も何もない平和な一日でした。


よしおか
[ 2009/02/26 22:03 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


