超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  たこやきたべたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこやきたべたい

3/4@高円寺無力無善寺
1.おおきな おおきな(仮)
2.リテラシー(仮)
3.オーシカ!オーシカ!(仮)
4.きれいな星空(仮)
5.雨の中僕らは空を見上げていた(仮)
6.スイマー(仮)
7.新曲

2月は30曲くらい曲を作っていたので、昨日のライブはそのなかからライブをしました。
曲に力を感じることが出来てよかった。
もっと良くしたい。
一月に30曲も作ると頑張っているように思われるかもしれないが、そんなことはなく、ただの極楽生活です。
曲にとって、人前で演奏するのは通過儀礼のようなもので、曲の成長には決定的に重要です。
他にもみんなの前でやりたかった曲もあったけど、時間の都合で出来なかった。
あぁ曲名(仮)だけでも、しゃしゃり出とけ、あぁ曲たち。

・完全にロックされてしまった
・行方は
・革命には期待しない
・ブルーブルー的ブルース
・とおく四国
・氷山の一角

対バンの古宮さんたちと仲良くなれて、色々な話を出来て、よかったです。
僕は古宮さんの曲が好きです。
ライブハウスで友達が増えたのは久しぶりだ。

昨日のトリの無善寺マスターの無善法師のライブも初めて見ましたが、
すごく良かったです。
フルチンで全部持って行ってました。
歌詞が違うだけで全ての曲調が全く同じでした。
音楽の可能性というか、
う~ん、不可能だからこそ、逆に可能な感じが凄くした。
分かるかな。

まだまだ曲を作るー。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 01:54 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


