超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  僕たちのホーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕たちのホーム

特に書くことがないなぁ。

新曲が気持ち良くて嬉しいです。

今は最寄の動物公園や多摩川で、練習しています。

最寄の動物公園は、年中無休。24時間開放で古墳もあって、「神名備野」という故郷の古墳の歌を思い出して歌っています。

現在、我が家では、空前のB'zブームを迎えております。
B'zは思春期にかすって離れた存在なのですが、今なら楽しめる。
僕はスポーツで良い汗かいている気分になる。

J-POPというのも良いもんですね。

よしおか
[ 2009/03/12 00:37 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


