超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  リテラシー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リテラシー

あああ一週間つかれました。
平日は軽く戦いだ。
さて、春が来ました。
僕はライブをします。
来てください、来てください、来てください。
なにしろ人を呼ばないと社会が回らないからね。
絶対に楽しく歌って見せます!
9日木曜日、僕は21:30~下北沢BASEMENT BARで。
予約メール待っています!

んで、話はかわるけど
最近普通のものを「あれ?これってこんなんだったっけ?」って思うようにしています。
見慣れた当たり前のものを見ながらあえて「こ・・・これは、なんなんだ?」と思うようにしています。
そうすると不思議と、新たな視点を獲得できた気がします。
これに関して色々考察を加えることも出来るかもしれないけど、すっとばして、面白いです。
認知力を鍛えるために自分でやっています。
日本語を全然分からない外国語のように「ただの音」として聞くとかね。
これ、僕は出来ないですけどね。
面白いので、色々と、あえてやってます。

RIMG0112s.jpg
叙情も叙事もぶったぎっていく。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 23:10 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


