超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  さくーらのー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくーらのー

今年も桜の花が満開です。

町の中どこを観ても大体桜が目に付きます
ここまで、桜、桜しすぎると、有り難味が少しなくなってくるような気もします。
僕は少し桜に飽きました。
ちょっとベタ過ぎて、面白くない。
東京は特に桜が多くないでしょうか?
気のせい?

お城の桜、河原の桜、学校の桜 桜自体はありがたくないから
あとはシチュエーションに価値を求めるしかない!

という訳で、僕が今年一番感心した桜の咲いているシチュエーションは
「渋谷ハチ公前の桜」でした。
こんな空気の汚い、貧相な土地にでも、きれいに咲くんだな、と感心いたしました。
この発想もベタですが(笑)。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 22:15 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


