超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ベースメントバーライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベースメントバーライブ

ライブ終了しました。

出番前は、いつも通り緊張と責任感で、もうライブハウスには来るまいと思っていましたが、
本番は楽しく歌えたし、たくさんの人に観てもらえて、受け入れてもらえて、ありがたい限りです。
ライブハウス復活できました。

本当に、皆さんありがとうございます。
僕の目標はシンプルです。
楽しく歌うことと、動員10人です。
良かったらまたライブに来てください!
次は5/14高円寺無力無善寺です。

1.水中
2.ちゃんばらしてる
3.川のうた
4.元気に生きる
5.奇形
6.新曲

よしおか
[ 2009/04/10 23:13 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


