超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  GW

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

もうすぐゴールデンウィークですね。
予定は決まりましたか?

僕はレコーディングをしたいと思っています。
試行錯誤にはまとまった時間が必要なので、連休を使います。

旅行にも行きたいけれど、観光地は腐るほど人がいてイマイチなので、たぶん行かない。
僕は観光地にいるおばさんが嫌いなのだ。

自転車でどこかへ走るのも楽しいだろうな。

ETCつけたら高速道路が1000円で嬉しいとか、皆さんほざいていますが
あれは官僚が天下り先を確保するために考え出した身の保全策です。
道路の渋滞、付近の騒音などの社会の混乱可能性を全く考えていない利己的な糞政策です。

甘い話には裏があるって思考停止、馬鹿の一つ覚えもダメだけど、ちゃんと知って考えるっていうのは大事だと最近思って勉強はするようにしています。

しかし僕は究極的には、社会の事を何も知らなくても、社会のために何も出来なくても、幸せならそれで良いという考えです。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 00:43 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


