超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  さー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さー

昨日は凄い雨でした。
僕はずっと家の中で、you tubeをみて歌やギターの勉強をしていました。
4ヶ月に一回くらいのペースで、音楽を勉強する真面目な心が発心します。
そんな時、僕はいつも普段聴かない外人の音楽を聴いて勉強します。
外人は日本人よりも音に対する本気度が高いので勉強になります。
(日本人が潜在的に持っている繊細さは外人よりも高いようです。)

今日は晴れました。
雨の後の町は、塵や埃や水素やマグネシウムなんか、
全部が雨に流されて、地面におちてしまうので
空気が真空で、
洗いたての水槽の中を、こんな日は泳ぎに出かける。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 12:09 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


