超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達がおるって言うのは、素晴らしいことだ。
俺も俺で頑張るってもんだ。
ちょっとやり方がそれぞれ違っていて
変てこりんかもしれないけど、俺はそれでいい。

吉岡漫音荒川編の良い感想しか聞かないので、意外だ。
僕としては、あの音源は自分が忘れないように記録として録音したものを
まあ聴けなくはないから、好きな人は記録を共有しましょうという、そんな音源だ。

もっといい作品が出来ると思っている。
レコーディングはゴールデウィーク中に集中的に行う。
いまは、準備をシコシコすすめている。
変てこりんな準備の仕方だけど、俺はそれでいい。
新しいこと、間に合うかな。
間に合わなくても別にいい。
次の次の次くらいまで見ている。

それで、遂にこれだ!と言う作品が出来て、
ホラみなさん、これだって聴かせると
意外とみなさん、君に求めるのはこういう感じじゃなくて
あんまり良くないです的反応。
今回もそのパターンじゃないかと考えています。
なるべく避けるようにはしたいけど
周りの人はことごとく、セカンドのジンクスみたいなの抱えちゃうし
それは自覚済みだ。
逃れようとて、逃れられぬ。
でも俺はそれでいい。
別にいいぞ。
全然おっけーだ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/04/28 00:22 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


