超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の高円寺ライブはとても楽しかったです。
共演者にとても刺激を受けた夜となりました。

特に僕の前に出ていたdrowning sky (名前違うかも?)さんが圧倒的に衝撃でした。
あんなにまっすぐな人はなかなかいないと思います。
女装をしたソロの人ですが、基本的には独特かつ難解な本人の思想を延々とポエトリーディングとビジュアル系音楽にのせて吐き出し続けるのですが、その意味的な部分は、はっきりいって重要ではなく
伝わってくるそのエネルギーは人間の一生が詰まっているような素晴らしいライブでした。
とにかく昨日のライブを観た人は幸いかな。
僕は笑いすぎて失礼だったかもしれない。
前に書いた表現と表出の話だと、表現はやや失敗気味(ごめんなさい)、表出で超大成功な人でした。
また是非見拝見させていただきたいなと思いました。

まあ僕は、楽しく歌う感じでした。
反省点は、全体的にムラがあったので、
30分の最初から最後まで本領を発揮できるようになりたいです。
そうじゃないとdrowning skyさんには勝てっこないから。

1.カスンデヒカル
2.渋谷ビーム
3.みんな自分がわからない
4.夢の女性
5.ひらひら
6.川のうた
7.雨の中僕らは空を見上げていた(新曲)

次回の無善寺ライブは6/21(日)。
もっとたくさんライブがしたくなってきた。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 00:38 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


