超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ディディディディスコ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディディディディスコ

ディスコグラフィーに過去の音源情報を追加しました。
現在こちらで取り扱っていないものもありますが、一応紹介だけしておきます。



こんなへなちょこでもたくさん音源出しているんだなぁと。
これじゃ、世の中に星の数ほど音源があるのも納得で、リスナーが選ぶのは大変だ。
大変だけど、誰も大変がっていないから、別にいいか。

バンド時代のことを思い起こすと、今でも感慨深い。
朝7時から週3で練習とかしてさ。
凍るような寒い朝にあんなシャウトを・・・。
そんな感慨を「ミーティングは午前5時半から(吉岡漫音 荒川編に収録)」って曲で少し書いています。
あれはなんだったのかなぁ?
今の生活と当時の生活は違うから、ノスタルジーに近いなぁ。
いや、昔が良かったって一概に言うんじゃなくて、最近もとてもいいんですよー!

もう二度ともどらない日々。
感傷に浸ってはいけないね。
流れていくんですよ。

大きな波を超えても潮の流れに運ばれてさ。
挑戦しなくたってOKだと思うよ。
でもあえて大きな波に挑戦するのも楽しいじゃないか。
いろんな人がそれぞれ別々のやりかたで胸を張って生きていけるといいですねー。


今日は多摩川で釣りをしましたー。
釣れませんでしたー。
寒かったでーす。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/05/17 01:52 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


