超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  秋田!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田!

あまりの多忙のため、とても疲れて日記の更新が滞っていました。
体調を崩すギリギリのところでバランスとっていましたが、無事いろいろなことが最高の形で過ぎ去っていますよ。

秋田は3年ぶりくらいだと思いますが、ドロノフネを覚えてくれている人も少なからずいて、その人が、今回初めて僕のソロを観て、バンドよりも好きだとか、勇気が出たとか、顔が野菜に似ているとか色々感想を聞かせてくれて嬉しかったです。
こちらこそ楽しかったし、勇気をもらいましたよ。
最近歌のレベル上げをやっていますが、その成果が少なからず出たようで
僕はまたしても楽しく歌えました。
人間同士のコミュニケーション。
最近、こちらが心を開いていると、自然とお客さんの心も開くのが分かります。
心のままにライブができた。
イベントが良かったからでしょう。
曲中のフラワーアレンジメントとか、halosならではの発想で、革新的かつ普遍的なイベントだったと思います。
呼んでくれたhalosと競演の嶋本さんには感謝しきれない。
ありがとう。

1.ちゃんばらしてる
2.柵に向かって(新曲)
3.川のうた
4.元気に生きる
5.おおきな おおきな(新曲)
6.奇形
7.雨の中僕らは空を見上げていた(新曲)
8.スイマー(新曲)

秋田ライブが終わりすぐに仙台へ行き、翌日用事を済ませて東京へ帰りました。
大変、充実したここ最近です。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 21:41 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


