超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  民度をあげよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民度をあげよう

イタリアは荒削りな社会システムにも拘らず、その中で生きる人は強靭で成熟しており、とても元気だった。
日本は高い経済力と複雑な社会ステムに翻弄されて右往左往、人は脆弱なコミュニケーションしかとれず、総じて元気がない!
日本人の強みは真面目なところだと思う。
しかし空元気ではなく、普通の元気になるには民度が圧倒的に足りない。
真面目だけど判断力がないから右往左往なんだね。
最近、くやしい。

さて、今週日曜日は高円寺でライブです。
やりたい曲がありますよ。
高円寺のライブはいつも本当楽しみだな。

あと、7月4日の仙台ライブの詳細が決定です。
仙台人なら名前くらいは聞いたことのある、知る人ぞ知る「あべひげ」
ごちゃごちゃした店内の居酒屋ですが、簡易なPAシステムがあり、弾き語りには十分なサウンドでライブをお楽しみいただけます。


よしおか
[ 2009/06/17 22:39 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


