超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  行動学


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動学

どうやら、季節と僕の行動には関連があるらしい。

冬は勉強→春は実践→夏は遊ぶ→秋は迷う

ということは春以外は実質なにもしていないことになります。

どうもすいませんでした。

いや、秋も実践にすればいいじゃないか。

あれ、いつ試行錯誤するのだ?
いつでも試行錯誤すればいいか。


じゃあ今年はそういう感じで行きましょう。



混乱を超えて平らな地面に着地したのに、まだ歌が届くっていうのは
理由は分からないけど、本当にありがたいことです。

よしおか
[ 2009/06/19 21:59 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


