超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  高円寺ライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高円寺ライブ

恒例?高円寺、ライブ!
出発までの時間に新作音源のミックスをして、一通り完成した。
日曜日は休みで、余裕があっていいな。
またホリデーライブしたい。

1.なんにもない
2.気楽に活きる
3.ちゃんばらしてる
4.おおきな おおきな
5.奇形
6.雨の中僕らは空を見上げていた
7.夕張鉄道

最近あまりやらない曲をいくつかやりました。
楽しかったですが、もっと演奏のキレを良くしたいです。

次のライブ7/4までに、新作「吉岡漫音 多摩川編」が完成予定です。
いい曲ばかり入ってます。

よしおか
[ 2009/06/22 00:32 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


