超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  7月4日のせんでん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月4日のせんでん

7/4のイベントの最高の仲間を紹介しよう!

秋田のクサカイさん、通称halosと競演だー!
最高にリスペクトしているぜ!
リスペクトしすぎて曲の中に名前が出てくるほどだけど、今回のアルバムにはその曲は入らないことが決まりました!レコーディングはしたのだけど、残念!
クサカイさんはドロノフネ初期の時代からの知り合いで、この間の秋田もクサカイさんのお陰で超盛り上がった。僕の音楽にかなりの影響力を及ぼしていると思う。
彼の音楽は僕を社会の外側へ連れて行ってくれます。
そこはとても静かで癒される。

あぁ、そして、まさかの持ち時間2分のオープニングアクトはコサキコウヘイさん!
この方は、クサカイさんよりさらに古い時代からの付き合いで、一時期コサキさんのバンド「コサキング」に僕がギターとして加入していたこともあるっていう、深い仲です。
とても人が良くて、この間、離婚もしました。
冗談で2分間だけどオープニングアクト募集と言ったら、やるよって言ってくれたので、もう、むしろこちらから頭を下げてでも一緒にやりたいですと、お願いしました。
彼はいい歌声をしています。
素朴で不器用だけど、本当の歌を歌っていると思います。リスペクトです!

そんな最高のライブに君も参加して見ないか?
値段はなんと2コースされている。
まず
ライブ+1ドリンクで1000円だ。
これなら君でも大丈夫だろう?

あと、なんと狂っていることに!
ライブ+閉店まで飲み食べ放題で3500円だ!

この店、採算は大丈夫なのか!
もちろん俺は3500円コースを推奨します!
でも、金が無い、飲みたくない方は、1000円コースでお買い得感モリモリだ。
だから是非来てください!

飲み屋でのライブで、僕の得意とするシチュエーションです。
当然100%の力で歌いまくる。
そりゃあ楽しいに違いない!
土曜日の夜に歌って、楽しくないなんて、ミカンが餃子だっていうくらいありえないよベイベー!

新しい音源を引っさげて仙台に行きます。
完成度が高いです。
よろしくです。

さて、レコーディングだ。
多摩川へ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 21:27 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


