超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  7/4のせんでん2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/4のせんでん2

7/4の仙台居酒屋ライブのホームページを共同主催のAOPGスズキさんが作ってくれました。
とても文才のある方で、紹介文も上手です。
イベントの内容やお店の行き方、詳細が大変分かりやすく書いてあります。
ホームページはこちらです。

イタリア旅行を経て確信したのだけど、
人間はみんなでワイワイガヤガヤしながら生きていかないと幸せになれない動物だと思った。
僕は僕の関係するコミュニティーで、みんなバラバラじゃなくてみんなが共存する雑多な環境を作る努力をしたいと思う。
ライブも同様。最近は気軽に野次が飛ぶような雰囲気のライブが個人的にやりやすい。
7/4はそんな雑多なライブにしたいね。

次回東京ライブ7/9@渋谷ラッシュ(いい音のライブ)
出番は最初です。僕の知らないアーティストたちばかりですが、良いイベントに誘われた予感がします。来てください。よろしく!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/06/27 01:59 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


