超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  仙台ライブ終了!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台ライブ終了!

仙台ライブ、無事終了!
いやー楽しかったね!
最近のライブの出来栄えはばらつかず良好!
歌を強化しているのと、良い曲がたくさん揃ってきて自由度が広がっているためだと思う。
やったー!嬉しい。
来てくれたお客さん本当にありがとう!

コサキさんは久しぶりでしたが、相変わらず素直な曲を素直な歌声で歌い上げていました。
僕もいつもどおり一生懸命楽しく歌えました。
halos(リアルロックンローラー)もいつもどおり良い音で良い雰囲気で演奏してさすがでした。
誰もがいつもどおりのライブをして、いつもと違う対話をして、かけがえのない関係を作る。
イベント全体として楽しんでいただけたと思います。

第一部
1.スピーカーの向こうの君に向けて
2.ちゃんばらしてる
3.川のうた
4.おおきな おおきな
5.奇形
6.きれいな星空
7.新曲

第二部
1.カスンデヒカル
2.柵にむかって
3.回転球体
4.夢の女性
5.元気に生きる
6.ノーホエア
7.雨の中 僕らは空を見あげていた

今回のイベントをセットしてくれた鈴木さん、快く競演してくれたhalosさんとコサキコウヘイさん、PAムネスエさん、そしてあべひげのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

やっぱ仙台は好きだな。
また仙台に行きますね!
甘酸っぱい胸の痛みを抱えながら、かえってきました!


よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 17:40 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


