超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  渋谷ライブ終了!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷ライブ終了!

自分的なりに善戦しましたが、僕の一番おいしいところが出し切れず、やや不発気味だった。
僕はやはり心から楽しんで歌っているときが一番おいしい空気を作れるので、それが今回は不十分でした。
初見の方からは良かったとの意見ももらえたので、良かったです。
最近ずっと良かったので僕は僕に期待過剰だったかもしれないので、客観的にはまあまあなライブだったかもしれないが、もっとずっとおいしいライブができます。
しっかり見直して次に活かしたいです。

1.回転球体
2.ちゃんばらしてる
3.川のうた
4.春水中
5.奇形
6.雨の中 僕らは空を見あげていた

父親タイガーマスク似が最高でした。
最高!
最高!

そして、
明日は、なんと!鎌倉で遠泳大会です!
私、5歳くらいから12歳くらいまで水泳を習っておりまして。
遠泳といいましても、遠くまでは行きません。
どこにも行きません。
海岸沿いを横に行って戻ってきます。
アホみたいに長距離泳ぎます。
普段何してんだろう?っていうくらいマッチョな人が全種目で優勝だったりします。
僕は完泳を目指します。
大して楽しみじゃないが、頑張ります。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/07/10 22:28 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


